298棟
の物件がヒットしました。
【公式】アクサス中野大和町
早稲田大学、明治大学、帝京平成大学の3キャンパスの他多くの上場企業が本社を構える中野セントラルパークの北口エリアに位置する中野区大和町は、今後10年先まで新たな街づくりが計画され将来性が注目される中野区の一角。そんなプレミアムな立地に鮮やかな白と黒のコントラストが美しい、モノトーンの外壁に包まれた都会的で洗練された新たなライフステージが誕生します。
【公式】アクサス銀座アジールコート
四丁目交差点の和光をはじめ銀座三越、タカシマヤなど老舗デパートの数々。 そしてアルマーニ銀座タワーなどのブランドブティック。 スウィーツやアートまで集まるものはすべてが一流、普段より上品な装いで街を歩けば自然と贅沢な気分にさせてくれます。 銀座最古の百貨店松坂屋が2017年「GINZA SIX」に生まれ変わってオープン、今銀座で最も注目されています。 また銀座ソニービル跡地は2018年8月よりソニーパーク銀座として開放され2022年に新たな建物が誕生する予定です。
【公式】アクサス下高井戸
京王線「下高井戸」駅より「新宿」駅へ9分、「渋谷」駅へ9分。都営新宿線直通で、都心へダイレクトにアクセスします。また東急世田谷線で「三軒茶屋」駅へ出れば、半蔵門線に直結する田園都市線に乗り換えられ行動範囲はさらに広がります。3路線利用のアドバンテージが、ビジネスや通学のフットワークを軽くします。
【公式】アクサス上板橋
東武東上線上板橋駅南口から川越街道に向けて店舗が軒を連ねる地域文化を継承し地元に愛される上板南口銀座商店街があります。現在の商店街が形成されたのは、戦後の昭和25年頃の事で、最初は上板橋駅から川越街道までの縦線の商店街と、旧川越街道の横線の商店街との二つに分かれていました。昭和33年ごろに二つの商店街が団結をして、現在の形になりました。激安で有名な青果市場や昭和21年より創業の、煎餅おかきあられ米菓の専門店など帰りがけにはうれしいお店が数多くあります。また四季折々の風景が楽しめる田柄川緑道や野球場、テニスコート、陸上競技場などのスポーツ施設をはじめ、芝生の広場やドッグランもある城北中央公園など自然豊かな憩いの場もあり、暮らしやすい環境が整っています。
【公式】アクサス駒込アジールコート
時の老中、柳沢吉保が駒込に六義園を完成させたのが1702年、元々は東京大学と同じく加賀前田藩の大名屋敷のひとつでした。1600年代(17世紀)から21世紀の今日まで5つの世紀にわたって続く由緒ある邸宅街の地、それが駒込・本郷通り沿い。そんなステイタスの地に新たなライフステージが誕生。
【公式】AXAS汐留 新着
【公式】アイフェリーク神田
江戸城の別名「千代田城」から名付けられた千代田区。長い時を経てなお、その揺るぎない存在感で日本の中心的役割を狙っています。その千代田区の更に中心に近い神田に誕生する「アイフェリーク神田」。IT産業の世界的拠点をめざす大規模な秋葉原再開発を控え、ビジネスをはじめとする様々なライフシーンにおいて、抜きんでた価値と可能性を実感できることでしょう。