17棟
の物件がヒットしました。
【公式】アクサス中野富士見町
アート、シネマ、ファッション、グルメをはじめ、常に時代の先端を感じさせるビックシティー「新宿」。そのターミナルステーションに近接した東京メトロ丸ノ内線中野富士見町駅より徒歩5分(約360m)。住まう方の好奇心、感性を満足させる地に「アクサス中野富士見町」は誕生します。
【公式】アークマーク品川中延Sta.
JR山手線各駅の中でも特に、再開発によるオフィスビルの供給で、ビジネスタウン化が進む「目黒」「五反田」「大崎」の3駅を有する品川区。その品川区の南西エリアの一角を占める「中延」は昭和初期より市街化が急速に進み東急大井町線・池上線が利用可能な利便性に加え、都心直結の都営浅草線「中延」駅の開業により一層の市街化と住宅地としてのブランド化が進行。アクセスの利便性と共に中延商店街などお買い物環境の充実もありシングル世代にも人気のエリアとなっています。そんな恵まれた住環境の地に、新たなライフステージが誕生しました。
【公式】アークマーク国分寺
JR中央線沿線の中でも、東小金井から国立駅にかけての5つの駅周辺には10校を超える大学キャンパスが点在し、古くから学生達の姿が目立つカレッジタウン的な雰囲気で知られています。その中心に位置する「国分寺」駅周辺にも東京学芸大学、東京経済大学などのキャンパスがあります。国分寺駅は南口に古くからランドマーク的な存在の大型商業施設「セレオ国分寺」があり、2018年には北口の新たな複合施設内に「ミーツ国分寺」が開業。2021年に北口再開発が完了すると、駅の南北それぞれに魅力的な大型商業施設を備えるショッピングタウンへと変貌を遂げました。
【公式】アークマーク東中野
都市生活者が求める「豊かさ」には様々な要素があります。東京23区の中でも都心部とされ、他とは一線を画す区内なのか、周囲の公園や緑地、静けさなどピンポイント的な住環境、さらには日常を豊かに過ごすための商業施設や美食スポットが周囲に充実しているのか、などなど。そうした要素の多くが満たされるのが「東中野」駅東側の北新宿エリア。神田川の桜並木が新宿区の桜の名所にも選ばれる街の一角に、新たなライフステージが誕生します。