47棟
の物件がヒットしました。
【公式】アクサス北池袋
1日約259万人、新宿に次いで日本で2番目の乗降客数を誇る「池袋」駅。周囲には新たな商業施設が次々と誕生、活気に満ちあふれ日々その魅力はパワーアップしています。そんなメガシティ池袋の北側エリア、池袋本町に誕生したライフステージ☆
【公式】アクサス池袋レジデンス
東京3大副都心の一つ池袋周辺には上場企業本社や大学、専門学校などが徒歩圏内に数多く点在します。 池袋のランドマーク、サンシャインシティはオフィスビルのサンシャイン60と商店街アルパ、水族館、プラネタリウムなどが集まるワールドインポートマート、サンシャイン劇場、古代オリエント博物館のある文化会館とプリンスホテルの5つの施設で構成され、常に新しいアトラクション施設の導入がされ池袋駅から10分の立地にかかわらず、毎年約3000万人が来場するなど盛り上がりを見せています。
【公式】アクサス池上Sta.
東急池上線「池上」駅徒歩2分☆京浜エリアの中心に駅近立地の居住性を発揮☆駅徒歩2分という都市景観のなかで、整然とかつ優雅にたたずむ存在感☆スマートでアクティブなライフスタイルをゆったりと包み込むような落ち着きを醸し、東京を軽快に生きる都会人達をお迎え致します♪
【公式】アークマーク梅屋敷アジールコート
梅屋敷駅から西へ向かって東邦医大通り方向へと続く全長555mの通りに約140余店が軒を連ねる「ぷらもーる梅屋敷商店街」。商店街の歴史は古く、1901年の梅屋敷駅開業の頃から多くの店舗が立ち並びはじめ、1970年代から1980年代には人が通れる隙間さえ無いと言われるほどの賑わいでした。現在も休日などには当時と変わらないほどの賑わいを見せています。この商店街に面した駅から徒歩2分の立地に新たなライフステージが誕生。
【公式】アークマーク国分寺
JR中央線沿線の中でも、東小金井から国立駅にかけての5つの駅周辺には10校を超える大学キャンパスが点在し、古くから学生達の姿が目立つカレッジタウン的な雰囲気で知られています。その中心に位置する「国分寺」駅周辺にも東京学芸大学、東京経済大学などのキャンパスがあります。国分寺駅は南口に古くからランドマーク的な存在の大型商業施設「セレオ国分寺」があり、2018年には北口の新たな複合施設内に「ミーツ国分寺」が開業。2021年に北口再開発が完了すると、駅の南北それぞれに魅力的な大型商業施設を備えるショッピングタウンへと変貌を遂げました。