67棟
の物件がヒットしました。
【公式】アクサス西五反田
品川駅を始発とするリニア新幹線の整備や品川と田町間の新駅計画など都心エリアでも注目度と将来性でトップクラスに位置づけされる品川区。五反田は隣接する大崎副都心や東京サウスゲート構想の中心となる品川新拠点にも近くオフィスや良質な住居の供給源としてニーズが高まっています。将来性の高い五反田エリアの駅近の立地に都会的で清潔感あふれる白を基調としたサファードが美しい新たなライフステージが誕生します。
【公式】アクサス王子神谷Sta.
駅至近の立地にスタイリッシュなデザインを纏う都会派のレジデンス。都心エリアへ直結し、JR山手線を縦断する東京メトロ南北線「王子神谷」駅からコンビニサンクスなどを間にはさみわずか20メートル少々の立地に誕生する≪AXAS神谷Sta.≫。ブラックとホワイトを基調としたモノトーンの外壁が街並みの中に鮮やかに映え、多くの人々が行き交う駅前空間を凛としたサファードが彩ります。
【公式】アクサス西巣鴨
アクセスの利便性と豊かな自然、そして将来性ある街に誕生。大正大学巣鴨キャンパスの最寄駅となる都営三田線「西巣鴨」駅周辺には専門学校等も点在し学生達で賑わうキャンパスタウン的な雰囲気が漂う街。駅東側で新駅ビルを建設中のJR埼京線「板橋」駅では駅西側でも大規模な再開発が計画されており、今後ますますの発展が見込まれ将来性も豊か。周囲には美しい桜並木や広々とした公園を有し、東京の観光名所のひとつに挙げられる巣鴨地蔵通り商店街へも徒歩圏という恵まれたロケーションの地に新たなライフステージが誕生します。
【公式】アクサス旗の台
東京を自分らしく暮らすために。品川駅へ8分というポジションにある旗の台駅。優れたアクセス性を背景に、穏やかで情緒豊かな街並みが息づく品川区の居住エリア。東京をもっと軽やかに、もっと自分らしく暮らすために。ここには、自分のペースでゆったりと生活できるプライベートな時間が流れています。
【公式】アクサス駒込アジールコート
時の老中、柳沢吉保が駒込に六義園を完成させたのが1702年、元々は東京大学と同じく加賀前田藩の大名屋敷のひとつでした。1600年代(17世紀)から21世紀の今日まで5つの世紀にわたって続く由緒ある邸宅街の地、それが駒込・本郷通り沿い。そんなステイタスの地に新たなライフステージが誕生。