43棟
の物件がヒットしました。
【公式】アクサス錦糸町
城東エリア最大の歓楽街として栄えた錦糸町は90年代に始まった駅周辺の大規模再開発によりビジネス・ショッピング・芸術文化が集約された拠点都市と変貌しました。新宿、渋谷、池袋などとも並ぶ7大副都心の一翼として、未来に向け日々進化を続けています。
【公式】アクサス門前仲町
「江戸最大の八幡様」富岡八幡宮の門前。由緒正しき都心隣接、利便性の高いエリアにありながら木場公園や清澄庭園など憩いの空間を備えた高居住立地です。また、深川不動尊は元禄16年、成田山新勝寺の出開帳が起こりとされ、富岡八幡宮や永代寺とともに江戸情緒を色濃く残す深川中心のひとつです。
【公式】アクサスレジデンス外苑
約643,000平方メートルの面積を有する明治神宮外苑には建設中の新国立競技場や明治神宮野球場、秩父宮ラグビー場、東京体育館といったスポーツ施設が集積。それぞれが各種スポーツの象徴的な競技施設として全国に知られています。神宮外苑の中心部には国内初期の西洋建築物の名作としても名高い聖徳記念絵画館、この建物に向かってまっすぐ伸びるいちょう並木は東京を代表する景観の一つです。この広大な明治神宮外苑が日常のマイフィールドとなる価値ある立地に、新たなライフステージが誕生します。
【公式】アークマーク水天宮前II
魅力的な二つの街を愉しめる立地に誕生します。最寄りの「水天宮前」駅周辺は、現在も日本の全ての道路の起点となる日本橋を有する旧日本橋区に属し、江戸時代には中心地として栄えた街。隅田川の対岸に位置する「門前仲町」駅周辺は、江戸を代表する門前町として栄えた街。どちらも歴史ある街でそれぞれに個性がありながら都会的に洗練された素敵な雰囲気にも溢れています。そんな二つの魅力的な街の双方がマイフィールドとなる価値ある地に、新たなライフステージが誕生します。