347棟
の物件がヒットしました。
【公式】アクサス東京イースト
亀戸の北に東京スカイツリーが完成し、大型商業施設やインフラ整備等で目まぐるしい発展を続ける東京イーストリア。2020年開催の東京オリンピックで注目される臨海エリアは亀戸の南の江東区内に会場の多くが集中します。今後もさらなる進化と発展が起点され期待されるこの地に都会的でモダンなデザインを身に纏った新たなライフステージの誕生です。
【公式】アクサス東十条アジールコート
東十条駅をはじめ3つの駅より都心へダイレクトアクセス。南西には池袋、新宿、渋谷と続く東京3大副都心。南東には東京スカイツリー、上野、秋葉原、丸ノ内。周辺には大学キャンパス、有名企業の本社・支社等が数多く点在しています。徒歩圏には商業施設、公共施設、病院などが揃い日常生活の安心・快適・便利が揃います。
【公式】アクサス錦糸町
城東エリア最大の歓楽街として栄えた錦糸町は90年代に始まった駅周辺の大規模再開発によりビジネス・ショッピング・芸術文化が集約された拠点都市と変貌しました。新宿、渋谷、池袋などとも並ぶ7大副都心の一翼として、未来に向け日々進化を続けています。
【公式】アクサス池袋レジデンス
東京3大副都心の一つ池袋周辺には上場企業本社や大学、専門学校などが徒歩圏内に数多く点在します。 池袋のランドマーク、サンシャインシティはオフィスビルのサンシャイン60と商店街アルパ、水族館、プラネタリウムなどが集まるワールドインポートマート、サンシャイン劇場、古代オリエント博物館のある文化会館とプリンスホテルの5つの施設で構成され、常に新しいアトラクション施設の導入がされ池袋駅から10分の立地にかかわらず、毎年約3000万人が来場するなど盛り上がりを見せています。
【公式】アクサス中野大和町
早稲田大学、明治大学、帝京平成大学の3キャンパスの他多くの上場企業が本社を構える中野セントラルパークの北口エリアに位置する中野区大和町は、今後10年先まで新たな街づくりが計画され将来性が注目される中野区の一角。そんなプレミアムな立地に鮮やかな白と黒のコントラストが美しい、モノトーンの外壁に包まれた都会的で洗練された新たなライフステージが誕生します。
【公式】アクサスレジデンス外苑
約643,000平方メートルの面積を有する明治神宮外苑には建設中の新国立競技場や明治神宮野球場、秩父宮ラグビー場、東京体育館といったスポーツ施設が集積。それぞれが各種スポーツの象徴的な競技施設として全国に知られています。神宮外苑の中心部には国内初期の西洋建築物の名作としても名高い聖徳記念絵画館、この建物に向かってまっすぐ伸びるいちょう並木は東京を代表する景観の一つです。この広大な明治神宮外苑が日常のマイフィールドとなる価値ある立地に、新たなライフステージが誕生します。
【公式】アクサス西新宿
都庁そして新宿駅も徒歩生活圏とする。首都東京の中でも希少価値あるロケーション。「西新宿五丁目」駅よりわずか徒歩4分、駅前のメインストリートから一歩奥まった都会の隠れ家的な立地。その希少性に相応しいモノトーンを基調にしたシックで品格あるデザインを繕った新たなライフステージは、恵まれたアクサス環境を得たダイナミズムに満ちた生活拠点。快適でステイタス溢れる都市生活が始まります。
【公式】アクサス下高井戸
京王線「下高井戸」駅より「新宿」駅へ9分、「渋谷」駅へ9分。都営新宿線直通で、都心へダイレクトにアクセスします。また東急世田谷線で「三軒茶屋」駅へ出れば、半蔵門線に直結する田園都市線に乗り換えられ行動範囲はさらに広がります。3路線利用のアドバンテージが、ビジネスや通学のフットワークを軽くします。
【公式】アクサス駒込アジールコート
時の老中、柳沢吉保が駒込に六義園を完成させたのが1702年、元々は東京大学と同じく加賀前田藩の大名屋敷のひとつでした。1600年代(17世紀)から21世紀の今日まで5つの世紀にわたって続く由緒ある邸宅街の地、それが駒込・本郷通り沿い。そんなステイタスの地に新たなライフステージが誕生。