288棟
の物件がヒットしました。
【公式】アクサス神楽坂Sta.
石畳の路地が印象的な神楽坂の料亭街から一歩奥まった、神楽坂駅矢来口の目の前に誕生する《アクサス神楽坂Sta.》。路地裏とは対照的に国際色も豊かでファッショナブルなショップやレストランなどが軒を連ねるメインストリート、早稲田通りに面する立地のステイタス。お洒落でハイセンスな街並みに映えるスタイリッシュな外観で、新たな暮らしを創出します。
【公式】アクサス練馬
池袋・新宿・渋谷の三大副都心を結ぶ東京メトロ副都心と有楽町線に小竹向原駅で分岐し相互直通運転の西武有楽町線、さらには青山や六本木へと直通する都営大江戸線などが乗り入れる「練馬」駅。通勤・通学への利便性と駅南側を中心に数多くのお店で賑わう活気あふれる街として注目を集めています。その練馬駅の南、区役所や図書館などが集まるエリアの一角に都会的でスタイリッシュな外観デザインに包まれたライフステージです☆
【公式】アクサス南品川
未来の東京の海外からの玄関口、東京サウスゲート構想の中心となる品川エリア。品川駅の南に位置する「南品川」は現在も新たなビジネスビル建設が進む大崎副都心や天王洲新拠点にも近く、散歩圏エリアの品川シーサイドフォレストを含め半径2km圏内に約20万人の就業人口を抱えています。さらに品川駅北側では就業人口10万人とされる新駅周辺再開発が進行中。2020年代に向けて最も躍進するエリアに一角に、都会的なモノトーンの外壁に包まれた新たなライフステージが誕生します。
【公式】アクサス等々力
風格が成熟したといっても過言ではない街並み。自由が丘・田園調布といった東京を代表する邸宅街に囲まれた品格溢れる選ばれし場所。そこには美意識を具現化した人々のみが集う、たおやかな私邸の領域が確かに存在しています。邸宅街としての成熟度もさることながら周辺は文教エリアとして、また流行発信のショッピングゾーンとして注目を集めています。さらなる上質のブランド力を携えたAXAS等々力がそこにあります☆
【公式】アクサス文京千駄木
徒歩圏内には日本の教育機関の最高峰と称される東京大学の農学部キャンパスと本郷キャンパス。 他にも大学病院と一体となった日本医科大学千駄木キャンパス、東洋大学白山キャンパス、文京学院大学本郷キャンパスが徒歩圏となるアカデミックな立地。 また森鴎外や夏目漱石といった文豪達の旺盛な創作活動の拠点ともなった千駄木周辺エリアは、古き街並みの面影を残す散策スポット「谷根千」と称され人気の町。 そんなエクセレントな街の一角にモノトーンのシックなファサードが映える新たなライフステージが誕生します。
【公式】アクサス目黒祐天寺
渋谷駅が3駅でありながら、閑静な住宅街としての魅力を今も保ち続けている祐天寺駅界隈。都心の生活のイメージである高層建物がないこのエリアは住環境の良さはもちろんのこと、通勤通学の拠点としても高い利便性を発揮します。駅の東口からは駒沢通りまで続く祐天寺商店街には老舗とともにお洒落で洗練されたショップが立ち並び、学生や単身世帯の方で賑わっています。そんな魅力的な街の一角に都会的なモノトーンの外観に包まれた新たなライフステージが誕生します。
【公式】アクサス品川大井町
再開発ラッシュが続く東京。 「世界の都市総合ランキング※」では、パリを抜いて総合第3位に。 ロンドン、ニューヨークに次ぐ世界トップ3の都市へ発展し、2020年へ向けてさらなる飛躍を遂げています。 特に、JR山手線新駅周辺開発、リニア中央新幹線開発など、品川駅を核とした交通アクセス力の向上は東京の都市力アップ、そして品川エリアの居住性、資産価値アップへ大きな期待が高まっています。 ※森記念財団都市戦略研究所/2017年
【公式】アクサスガレリアレジデンス東高円寺
新宿駅へ直通10分圏内、東京駅や大手町へも約20分の直通通勤が可能な恵まれたアクセス環境。古くから都心に近接したベッドタウンとして発展した東高円寺駅周辺は緑豊かな高級住宅地としての好イメージを今も保ち続けています。東京メトロ丸ノ内線『東高円寺』駅に加え、JR中央線や東京メトロ東西線が乗り入れる『高円寺』駅の3駅が利用できる好立地という将来まで変わることない価値を携え、新たなライフステージが誕生します。