350棟
の物件がヒットしました。
【公式】アクサス中野レジデンス
多くの再開発が進行し、都内のホットスポット的な注目を集めている「中野」☆進化を続ける活気ある街の中心、中野駅よりわずか徒歩5分のプレミアムな立地に建つこの住まいでは都会のシングルライフを愉しむステージとなり貴方を支えます。
【公式】アクサス東京イースト
亀戸の北に東京スカイツリーが完成し、大型商業施設やインフラ整備等で目まぐるしい発展を続ける東京イーストリア。2020年開催の東京オリンピックで注目される臨海エリアは亀戸の南の江東区内に会場の多くが集中します。今後もさらなる進化と発展が起点され期待されるこの地に都会的でモダンなデザインを身に纏った新たなライフステージの誕生です。
【公式】アクサス代々木八幡アジールコート
最寄りの小田急小田原線「代々木八幡」駅へ徒歩11分の他、京王新線「初台」駅は徒歩8分、東京メトロ千代田線「代々木公園」駅へも徒歩12分というポジション。 都心直結の3路線をスマートに使いこなせるアクセス力に加え、都心のオアシス「代々木公園」という潤いに満たされたライフロケーションです。
【公式】アクサス上野北
上野駅に隣接する「上野公園」は「上野動物園」でも大人気ですが、「東京国立博物館」「国立西洋博物館」「国立科学博物館」「東京都美術館」など、数多くの収蔵品や展示会などが開催される日本を代表する文化芸術施設が一堂に集められた場所であり、その西側には「東京藝術大学」も隣接。また江戸時代より受け継がれた歴史的な資源も多く、「文化の森」と呼ばれるにふさわしい多様な文化を世界へ向けて発信しています。
【公式】アクサス錦糸町
城東エリア最大の歓楽街として栄えた錦糸町は90年代に始まった駅周辺の大規模再開発によりビジネス・ショッピング・芸術文化が集約された拠点都市と変貌しました。新宿、渋谷、池袋などとも並ぶ7大副都心の一翼として、未来に向け日々進化を続けています。
【公式】アクサス墨田アジールコート
21世紀に入り東京で最も発展を続ける街、それが東京スカイツリー周辺エリア。2006年の東京スカイツリー計画決定以来、これほどまでに姿を変え、進化を続ける街はかつてありませんでした。墨田区が掲げるさらなる未来へ向けたまちづくりの中核となる東京スカイツリーのノースエリアに、洗練されたデザインを見にまとった新たなライフステージの誕生です。
【公式】アクサス品川戸越
2020年代、首都東京で最も発展が期待される品川区の一角。開業予定まで10年となった品川駅を始発とするリニア新幹線の整備、品川と田町間の新駅計画など都心エリアでも注目度と将来性でトップクラスに位置付けされる品川区。戸越・五反田エリアは大崎副都心や東京サウスゲート構想の中心となる品川新拠点にも近くオフィスや良質な住居の供給源としてニーズが高まっています。将来性の高いこのエリアに都会的で清潔感あふれる白を基調としたサファードが美しい新たなライフステージが誕生します。
【公式】アクサスレジデンス外苑
約643,000平方メートルの面積を有する明治神宮外苑には建設中の新国立競技場や明治神宮野球場、秩父宮ラグビー場、東京体育館といったスポーツ施設が集積。それぞれが各種スポーツの象徴的な競技施設として全国に知られています。神宮外苑の中心部には国内初期の西洋建築物の名作としても名高い聖徳記念絵画館、この建物に向かってまっすぐ伸びるいちょう並木は東京を代表する景観の一つです。この広大な明治神宮外苑が日常のマイフィールドとなる価値ある立地に、新たなライフステージが誕生します。