23棟
の物件がヒットしました。
【公式】アクサス練馬
池袋・新宿・渋谷の三大副都心を結ぶ東京メトロ副都心と有楽町線に小竹向原駅で分岐し相互直通運転の西武有楽町線、さらには青山や六本木へと直通する都営大江戸線などが乗り入れる「練馬」駅。通勤・通学への利便性と駅南側を中心に数多くのお店で賑わう活気あふれる街として注目を集めています。その練馬駅の南、区役所や図書館などが集まるエリアの一角に都会的でスタイリッシュな外観デザインに包まれたライフステージです☆
【公式】アクサス代々木八幡アジールコート
最寄りの小田急小田原線「代々木八幡」駅へ徒歩11分の他、京王新線「初台」駅は徒歩8分、東京メトロ千代田線「代々木公園」駅へも徒歩12分というポジション。 都心直結の3路線をスマートに使いこなせるアクセス力に加え、都心のオアシス「代々木公園」という潤いに満たされたライフロケーションです。
【公式】アクサス武蔵小山アジールコート
東口での大規模な再開発で注目を集める 「武蔵小山」駅は城南エリア品川区の西端、「新幹線・羽田空港が利用しやすい立地」、「再開発が活発で今後の発展に期待できる」、「それでいて昔ながらの活気ある商店街が多い」など将来性と利便性が注目されています。一方隣接する目黒区は「住民マナーが良く、暮らしやすい印象がある」、「洗練されたセレブリティな印象の街」などのイメージが定着しています。この2つの区の良さを併せ持つ恵まれた住環境の地、魅力あるロケーションです。
【公式】アクサス新板橋
東京で生活する方にとって、交通の利便性は住まい選びの必須条件。最寄り駅の都営三田線「新板橋」駅へは徒歩4分。都営三田線で「大手町」駅へは16分、JR埼京線で「池袋」駅へはひと駅3分の近さ。都心とは直通で結ばれています。さらにJRや地下鉄とのアクセスもスムーズ。都心への拠点として交通至便の好立地です。
【公式】アクサス池袋レジデンス
東京3大副都心の一つ池袋周辺には上場企業本社や大学、専門学校などが徒歩圏内に数多く点在します。 池袋のランドマーク、サンシャインシティはオフィスビルのサンシャイン60と商店街アルパ、水族館、プラネタリウムなどが集まるワールドインポートマート、サンシャイン劇場、古代オリエント博物館のある文化会館とプリンスホテルの5つの施設で構成され、常に新しいアトラクション施設の導入がされ池袋駅から10分の立地にかかわらず、毎年約3000万人が来場するなど盛り上がりを見せています。
【公式】アクサス南品川
未来の東京の海外からの玄関口、東京サウスゲート構想の中心となる品川エリア。品川駅の南に位置する「南品川」は現在も新たなビジネスビル建設が進む大崎副都心や天王洲新拠点にも近く、散歩圏エリアの品川シーサイドフォレストを含め半径2km圏内に約20万人の就業人口を抱えています。さらに品川駅北側では就業人口10万人とされる新駅周辺再開発が進行中。2020年代に向けて最も躍進するエリアに一角に、都会的なモノトーンの外壁に包まれた新たなライフステージが誕生します。
【公式】アクサス巣鴨Sta.
改札を出たら我が家の気配。都心各駅に快適にアクサスするJR山手線「巣鴨」の利便性に駅前立地の便利さが重なり、まさに絶好の羨望地という言葉がふさわしい、快適な都市生活を提供します。
【公式】アクサスレジデンス目黒東
江戸城の南を意味する城南地区、中でも現在の目黒駅から品川駅にかけての一帯には「城南五山」と称される「池田山」「御殿山」「八ッ山」「島津山」「花房山」の5つの高台があります。 いずれも大名屋敷に由来する格式ある場所で現在でも都内有数の高級住宅街として知られています。 この城南五山の中で池田山と称される場所の一角に、新たなライフステージが誕生します。
【公式】アクサス渋谷初台
メガタウン新宿との一体化が進む初台エリアに誕生☆ビジネスと商業、その両面を兼ね備えた東京を代表する巨大都市新宿。隣接する初台は、とめどなく成長と拡大を続けるメガタウン新宿の重要拠点として一翼を担う街へと進化を続けています♪その初台駅南エリア、渋谷区内の高級住宅地として知られる代々木4丁目の一角☆この地に新たなライフステージが誕生します☆
【公式】アクサス駒込アジールコート
時の老中、柳沢吉保が駒込に六義園を完成させたのが1702年、元々は東京大学と同じく加賀前田藩の大名屋敷のひとつでした。1600年代(17世紀)から21世紀の今日まで5つの世紀にわたって続く由緒ある邸宅街の地、それが駒込・本郷通り沿い。そんなステイタスの地に新たなライフステージが誕生。